打印

[制服角色] (MVG)美しいメイドの精飲と飲尿 白鳥あきら

0

(MVG)美しいメイドの精飲と飲尿 白鳥あきら

(MVG)美しいメイドの精飲と飲尿 白鳥あきら

♤ 投稿、転載大募集!投稿はオリジナルでお願いします。
世界各国の人たちがこのMimiP2Pで交流できることを歓迎します!♤
注意:
ダウンロードの時間が長いのは決して私がアップロードしていないわけではありません。
Nikeは24時間以内にダウンロードを完了することを保証します。同時にみなさんも24時間SEEDすることに協力してください。

女優名及びタイトル          ☞(MVG)美しいメイドの精飲と飲尿 白鳥あきら
ファイルの大きささ          1326mb
収録時間                         116分
ビット率                         1300kbps
映像タイプ                      DivX
コデック                         Klcodec
解像度                            640x480

DVD ISO---->rip版の元バージョン、オリジナル風味そのまま!
DVD ISOのリッピング版ならではの完全収録です。

普段忍者ように隠れて他の人の助けをしないあなた、何か自分に問題がある時に初めて出現して助けを求めるあなた。
私のやり方はあなたと全く反対です。あなたが何か問題に直面したとき私は忍者のように隠れるでしょう。

附件

白鳥.torrent (52.83 KB)BT资源

2007-1-14 22:00, 下载次数: 1290

0
看上去蛮漂亮,喜欢喝什么不好,喜欢喝这个。

0
这个也是,怎么今天的口味都这么重啊,这个女优好瘦,胸部自然不大

0
我记得白鸟很清纯的啊,怎么会去拍重口味的片子呢..

0
身材真不错,谢谢楼主。

0
先看看吧,不只为啥,图好慢啊

0
连尿都要喝阿,太恶心了,谢谢楼主,辛苦了

0
实在是过瘾的片子!非常喜欢,感谢楼主了!

0
白鸟也拍这种类型的片子了,真是想不到呀,太好了!

0
I like it very much, thanks a lot

当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-8-28 07:23