打印

日本語でどうぞ

0
引用:
原帖由 luhongsheng 于 2013-8-2 12:03 发表
ありがとうございます。
いろいろな提供されて嬉しいです。
この中で自分好きなものをもらった、ありがたい。
初めまして!
これからも遊びに来てください!
今日本にいますが、こっちも暑いよ~~

0
asashi447さん初めまして!
日本人同様の日本語を話されますね!すごいです。
これからも遊びに来てください!
こちらこそどうぞよろしくお願いします。

0
hpetaさんも初めまして!
新しい人が来てくれてうれしいです!
hpetaさんは今日本ですか?
こちらこそどうぞよろしく!

0
誰かジョジョ好きな人いませんか?
今年新しい画集が発売されるらしいですね。欲しいんだけど高いんだよねぇ。。

0
これだ、完全予約版はとっくの昔に予約完了。2万円もするのに。。。
通常版は8500円、う~む悩む

うわ、何これ、もう最高

これはもう買うしかないかなあ
附件: 您所在的用户组无法下载或查看附件

0
asashi447さん、chrislibraさんこんにちは!
わたしは20000円出して買うほどのマニアではありませんが、前作のJOJO A-GO!GO! は買いましたし、8500円のなら。。買うかな。。スタンドはJOJO A-GO!GO! のがあるんだから、今回のはその後でてきた分だけでいいような気がします。前回のが相当詳しかったので。
この完全限定版、何人ぐらいの人が注文するんでしょうね。1万人、いるかなあ。仮に1万人いたとしても、売り上げは2億、単行本に比べればそれほどでもなさそうですね。

asashi447さんはいつごろまで見てました?わたしは現在のジョジョリオンまでずっと見てます。

0
『ダイヤモンドは砕けない』というと冗助(←こう書くんでしたっけ)までですね。あの部は名キャラが何人も輩出された名作ですよ。主人公はもうでてませんが、露伴や吉良は今だって出てきます。最新作ジョジョリオンの主人公は体が半分吉良吉影ですしね!わたしは単行本第三部からジョジョリオンの第4巻まで全部そろえてます。

0
asashi447さん最近東熱出しませんね

0
那可不,你以为我是谁呢,我就是打包区的老版主啊!别人不发现我会发现的!哈哈哈!
東熱好きなんで時間があったら是非またお願いします!特にチーム木村の餌食化シリーズが。。。
そうだ、最近打包区の採点基準が変わったので、規則に注意してください。

0
明日から申し込みが開始される第一会所二周年勲章、以下の皆さんにプレゼントしますね。
houdymiracleさん
ericlosさん
chrislibraさん
asashi447さん

[ 本帖最后由 真 于 2013-9-14 14:41 编辑 ]

当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-6-1 23:05